2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

暑い夏に、Penisが衰弱?

2018.09.01 (Sat)

力がなく
 Pie的には、中に入れていただき、包み込むようにキュッ、っと
そのとき
 キンキンに強く膨らんできて、突き上げられるような
 そんな感覚を求めているのですが、、、

主人は、やつれ気味で
経営の理論通りにはいかないのがこの世界
疲れ気味で
やっと帰宅したら鬼嫁がSEXをしたがり

これではあまりに可哀そう、、、

昨夜、剃っていただきまして、PieのBODYは赤ちゃんみたいに清らかに
 やさしく
 丁寧に
お筆を使われ、Pieは震え続け

今夜、Pちゃんがお見えになるのかしら?
主人のママからも、「どうにかしてあげて」って

うちのOFFICEの一番かわいい子を紹介したんですけど、、、
ラブドールにはまったオトコを、川のこちらへ

どうすればいいの?

美しさでかなうはずもなく美味しいお料理で!
 さんまの塩焼きにお味噌汁
 海苔
 PレーンヨーグルトにPieお手製の林檎ジャム

Pieはかわいいエプロン姿で?
そんなことできるはずなく、ブラックのエプロン
妖しく

ヌードにエプロン?
そんなこと許してあげるのは、あなただけ!

05:12  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7093-43932ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |