2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

こころを気持ちよく乱す露出プレイ

2018.08.30 (Thu)

鬱には、お薬より過激なSEXのほうが効果的

電車の中で、彼にエスコートしていただきそっと内緒に露出プレイを

 ジーンズのジッパーを下げるように
て、淫らなご命令を
 ジッパーを下げて、男性の前に立ち
 たいていは、気が付かずに、ず~~っとスマホを
ヘアが見えるわけではございませんが、ジッパーを下げているとわかったとき、たいていの男性はPieの顔を覗き込み
そのとき、BODYが震えます。
ジッパーにクロスの小さなペンダントをつけていたら、Pieかも、、、

 すいているとき、前の男性に見えるように足を開くように命令されまして
 ノーパンティだってわからないでしょうけど
見てくださることはほとんどなく、たいていの男性は、スマホに夢中!
でも、露出狂のPieは、十分に刺激的で
ヘアが見える程度に足を、淫らに

こういう小さな悪戯がだ~~いスキ!

だから、ほんとうは、Pちゃんに見られるのもスキ!
 わざと下着を干したままにして、Pちゃんに見せてあげたり
 Pちゃんのお泊りのとき、音が大きめのバイブを使ったり
 翌朝、眠そうにしているPちゃんに、ブラとショーツが透けて見えるようなワンピースで朝ご飯の準備をしてあげたり
いろいろと

でも、Pちゃんとは血族の関係で
これ以上のことは控えたほうが良いように思います。
次はもっと、もっと!、ってなるでしょ?

もしかして、Pちゃん、PieのこのBlogの存在を知ってしまった?
主人のほうの、あのサイトも?

あれ、Pieの秘所です
さらされていまして。

それが刺激的
でも、ほんとうにそれがPieのものかどうか、、、咥えさせられているラブグッズは確かにわたくも持っていますけど
使われているラブグッズが同じでも、彼がもしその気になったら、別の女性の秘所ってことも可能で

Penisだけ5本並べられて、自分の夫のPenisを咥えなさい、って言われても自信なく
わからないでしょ?

Pちゃん、またお泊りに来てくださらないかしら?
Pieがオナニーしているところを、鍵穴から、、、、
って、うちの寝室には鍵はついておりませんが


Pieがオナニーして泣いているところ、すっごく可愛いのよ!
10:32  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7082-e1c0ed11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |