2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

どうしても?

2018.08.28 (Tue)

前に一度だけ、Pちゃんに腋を剃っていただいたことがございまして
主人が右で、Pちゃんが左

美しくセクシーな女性教師をそのようにする映画を見て、おふたりが相談し
 じゃあ、Pieの腋を
ってことになったらしく

Pieは両手を上にあげてお縄を掴み
おふたりがPieの腋に剃刀を

エッチというより
お筆がくすぐったくて、なんだか おかしくて
そんな感じでしたが
また、したい!

って

どうしましょう?

主人がやりたいといえば、拒否はできなくて
だって、Pちゃんのまえで彼のお顔をつぶすようなことは、血族として絶対のタブーでございまして
それに
Pちゃんがラブドールの呪いから脱出するためには、Pieの協力が必要
って、そんなこと言われてしまうと、、、

どーせ、その前に自分で処理しますから、そのとき腋は奇麗になっていまして
 まっ、許してあげるしかないでしょうね

いいわ
させてあげます!

どうぞ、Pieの腋を剃ってくださいませ

いつ?
今週の金曜日あたり?

新橋で飲んで、その夜、っていうのはダメ!
Pie手作りのお料理を準備いたします。


おふたりでエッチな映画を見て、って
子供みたい

21:17  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7070-1b1c2304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |