2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

卑怯者!

2018.08.27 (Mon)

0824z1q

どぎゃんして、こげんかこつ、すっとね!
 ご自身のPenisで!
それがオトコとオンナのルールたい!


妻をベッドに縛り付け、お筆、そしてKISS
それから

これを持ち出されたときは、あまりのことに言葉を失い
きっちりと嵌められて

こげんかこつされたら、どぎゃんしたらよかと?
足を開かされたままのPieは、むりやり咥えさせられて、おしゃぶりを

 出して
また
 入れられて

小さな痙攣が始まってしまい 
 もう、イヤ!
って泣いてお願いばしたけん、引き抜いてもらえず
逆に、奥の奥に
いやらしか!
妻の悲鳴をあげさせて、そぎゃんこつせんで、Penisで勝負せんかい!

 抜いてください!
 このキュウリ、太すぎます!
 きつい!!
って、妻が可哀そうすぎるじゃろ!!

痙攣し、収縮し
何度も


もうダメ
って泣いているのに、Anusに指を
ひどすぎます!

お縄をほどかれても、Pieのman子姫は、お口を開かされたままに
壊れちゃった!
と、思ったばってん、

よか!
仕返しするけんね!

今夜は、とことん搾り取ってやる!
覚悟せいや!


05:24  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

不思議に淫らな、アブノーマルな感覚

Sさま

キュウリを使われると知ったときは、震えました。
挿入されて、ゆっくりと

泣きました。
Mrs.PIE |  2018.08.28(火) 05:32 | URL |  【編集】

もしかしてきゅうりで逝ってしまった?

きゅうりを良く洗ってしまうと
あなたのえっちな汁で味付けされた
きゅうりの味が消えてしまうでしょう‼

私ならそのまま食べたい
変態S〔幸恵〕 |  2018.08.27(月) 21:05 | URL |  【編集】

とっても惨めで

Sさま

女性にとって一番つらいところに、キュウリを!
惨めで、つらくて
多くまで押し込まれ、子宮を突き上げられたときの、拷問に近い感覚

キュウリは、よ~く洗いまして
だって、1本80円もするんですもの

もったいないでしょ?
Mrs.Pie |  2018.08.27(月) 09:44 | URL |  【編集】

やっぱり生のままま☆こに入れられたのかな?

きゅうりもあなたのえっちな汁で
さぞかしヌルヌルニなった事でしょうね‼

今晩の晩飯にはきゅうりを出されたのかな?
変態S〔幸恵〕 |  2018.08.27(月) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7059-243c833f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |