2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

O嬢の物語っぽく?

2018.08.25 (Sat)

主人は、O嬢の物語をやりたがりまして

調教師の手で淫らな調教を受けるPieを見てみたい
Pieが鞭うたれる姿を見てみたい
って

 そんなのイヤ!
 絶対にイヤ!
させてあげない!!

今度Pちゃんがお泊りに来たら、足を開きなさい、って。
え~~

昨夜、ポーカーで負けたPieは、主人の奴隷に
いつもなら
  跪いてPenisを
それで許していただきまして
今度も

そしたら
今度はダメですって
どうしても、Pieを?
あん!

Pちゃん、ラブドールにはまっていまして
いま、ふたりのドールと同棲しているらしい。

この生活がお気に入りで、Pちゃんのママが困っているんですって。
幾度も本国召還を
でも、Pちゃんは無視して、彼女と同棲を

今、3人目を選んでいるとか
ドールに囲まれて、異常な世界
澁澤龍彦みたい、、、って、そうなの?


その幻想を壊すために、Pieを
彼の前で、足を開かされて
あん、、、

Pちゃんのひとりめのドールのお名前、Pieと同じなんですって
え~~~~

もう、主人はPieのフォトを見せてしまったらしい、、、
なんということを!

こんな感じらしい
確かに美人でセクシー!
Pieが勝てるはずないでしょ!

ff1012

関節は動くのかしら?
ドレスのお着換えも?
SEXは?

お人形ゴッコ
って、男の子もけっこう好きですものね

Pieは、こんどPちゃんの前で足を開かされて?
実際には、そんなことされないでしょうけど

これが、彼流のO嬢の物語プレイ?
たぶん、、、



07:04  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7047-6ca405db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |