2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

好きなキャラ

2018.08.08 (Wed)

日本アマチュアボクシングのドタバタ
すごいなあ、、、自ら非社会的組織との関係を大威張りで。

YMNさま
周りの人にとって「好い人」になろうともがき続けた人物だったのでしょうね。
川のこっち側の人間と川の向こう側の人間と、露骨に区別してしまうのが問題ですけど

ご自身は、正真正銘「潔白」で「善良」で「パワフル」で最高の会長のおつもりだった。
ファミリーをたいせつにして

こういうところに、教養の程度が現れる?

Pie的には好きなタイプ。
人間的魅力がなければ、ボスになれるはずもなく
良いこともいっぱいしてきてるはず。そのことも報道すべきです。

YMN会長の功績は?
 協会の経営
 ボクシングの底上げ
 世界との関係改善
 韓国との連携強化

協会理事には、法曹関係者も?
それなりの人物だったのでは?

お金の流用って、そもそも貧乏な団体なのでは?
プロの世界とどのような関係にあったのでしょう?


08:17  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7022-461b6a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |