2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ソーウツ

2018.08.07 (Tue)

夏の暑い日の夕方、疲れ切って坂をのぼり
なんだか、とてもつらい気分に

どうしてかわかりませんが、
 蝉の声
 風が、かすかに秋の訪れを告げ
そして、おうちに帰ると、なぜか涙が

あらら?
と思いながら、ぼんやり

きつくて
とりあえずシャワーを浴びて
鏡の中に、ボロボロになった自分がいて

ベッドの上に
とにかく眠ろう、、、

そして
悪夢

あ~~、もう、どうなってるの?
今は、そんなふうになりそうな気も少し

そんなソーウツも、彼とお話しするととても安心できまして
 愛してるって、言ってくれると嬉しくて
KISS!
最高に幸せ!

どんなお薬よりもよく効きまして

さあ、Pieも頑張って明日を!
愛されたければ、それ以上に愛して、一生懸命にお仕事を!
21:58  |  どうして?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7020-112297ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |