2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日の予定

2018.08.05 (Sun)

0802a1e

日曜日ですが、Pieはお仕事
きつい交渉

彼は、オフ。
わたくしのいないときに浮気を?

あはは
昨夜、精液をぜ~~んぶ搾り取りまして
まだ、ベッドの中で

Penis、しばらく大きくできないはず。
今夜も搾ってあげたほうがいいかしら?


でも、Pieは全然大丈夫。
オトコを数匹、買いたい気分。
童貞の少年を、、、って、これは犯罪。うちのOFFICEは、法令遵守!


でも、向こうがPieを生け捕りにして淫らな拷問を、、、それなら、いいのでは?
未成年の女子がご自身のマンションにやってきて
お酒を楽しく飲み
お話をいっぱいして
そして
 狼になってしまったら芸能界追放
って、そりゃーないでしょ!

そもそも、
 夜遅く、お化粧してミニスカートでオトコのお部屋にタクシーで

これって、もう合意で、しかも女から仕掛けた、といわれても仕方ないでしょ!
女子高生のママが、どうかしてる。
そんなに騒ぐ前に、夜遅く遊びに行くのを止めればいいでしょ!

うちのママだったら?
まあ、100万円くらいで手打ちかな、、、
でも、次のお仕事をもらえるなら、無料で握手

それとも、「結婚していただきます」くらいのことは言うかも。
わたくしが彼を紹介したときも、真剣モードで結婚はいつ? って迫ってました。
あはは

そのときは、もう、きっちりと押さえてありましたけど。


さて、今日のお仕事は、、、お昼も、ボスたちとご一緒に。
暑いのに、ストッキングにハイヒール
ああ、、、考えただけでも汗疹ができそう。

帰宅してSEX
お尻の上に汗疹
って、最低!

垂れたお尻
ガードルも

泣きたい気分
グダグダ言ってないで、準備を
今日は、現地の視察も?
そっちはCクンたちが、、、って、そういうわけにもいかない?

帰ったら、ご褒美のSEX!
07:59  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/7008-1b620e4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |