2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

なんだか せこいお話ね

2018.07.31 (Tue)

今度は、アマチュアのボクシング連盟?
お爺が、チョコは明治とかキャラメルは森永とか
ワインもランクが超低く、

子供じゃあるまいし、、、

準備する方も
 コイツはアホじゃ!
って、後で笑ったでしょうね。


キャパにさそって1万円徴収
まっ、公費を使うのですから形としては割り勘に

うちのOFFICEは、昼食に1000円ということで初めにいただき
 鰻重の特上を
ということもございますが、お役所関係の方々はそういうことをすると拒否されますので
神田明神下の「みやび」のお弁当を、ほどほどのランクで

2~300円の誤差は出ますが、まっ、概ねOK
忖度は、もっとズドーンと。
役職を離れてから。

どこでも、そのくらいの配慮はしてると思いますけど。
そういう面での「信用」もたいせつ

枕営業?
さあ、どうかしら?
09:32  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/6989-ef90efd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |