2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2018.07.08 (Sun)

もちろん、蛭に食いつかれたこともございまして

谷から上がり、なんだか足の甲が痒いなあ
と思って、脚を見たら、蛭がくいついて胴体をクネクネ躍らせダンスを
 ギャッ
って、

指で払うと噛みついた口が皮膚の中に残るというので、一緒にいた方がタバコの火を近づけて
そしたら、蛭が口を離し地面に落ちまして

わたくしの血を吸い胴体が赤く

あ~~、ビックリした!
って
そんなことも

いつもは、サンダルという軽装で山にはいかないのですが、このときは油断しまして
ジーンズだからいいかな、と思って

それにしても、わたくしの足の甲に食いついて、尻尾をクネクネ
痛くはなくて、痒い感じ

桜の木の下を歩いていて、クビに毛虫が落ちてきたこともございまして
首筋が、なんだかゾワゾワするので、手で払ったら毛虫!

赤く腫れまして

湿った谷にはリケッチアが?
そっちのほうが心配で
主人は、なんだか生気がなくて
 大丈夫?
 救急車で病院に行くほどのことはないと思いますけど、、、お熱も?

あらら?
少し心配

21:28  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/6954-ed881fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |