2ntブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

男と女、どっちがきつい?

2013.08.07 (Wed)

アジアからお見えになったビジネスマンのみなさまは、たいてい日本の女性を抱きたがる。その気持ちもわからないではありません。
お着物をきて、畳に両手をついて、そういう日本女性のお口にPENISをくわえさせる、っていう感じ。

もちろん、夜の接待はビジネスの基本ですから、うちのオフィスもそういう「サービス」はやってます。たぶん、かなりいい線いってると思います。
女性を人選するときは、和風美人。
そういう雰囲気をきちんと出せる女性を探すのはけっこう難しいのですが、平均で1晩10万円~20万円以上の報酬ですから、肉体ビジネスとしてはけっこういいでしょうね。もちろん、お着物で接待していただけるとこちらも助かります。

女性の場合は?
当然のことながら、ご婦人のためのホストもご用意しておりますの。なぜか、こちらは、西洋系美男子。足が長くて清潔感あふれ、礼儀正しく、基本としてネクタイ。
男性よりもこっちが凄い!
男の子たちから、「もう、いやだ」とか、ひどいときにはベッドの上で怒らせてしまって、後が大変。フィリピンあたりの男の子たちは、従順。そういうふうに作られているから。日本の男の子たちは、一応人間扱いされてきていますから、いやなことを我慢しません。
トラブルが発生すると、困っちゃう。

まっ、デブデブに太った、母親よりもっと年を取った女性と寝るなんて、かわいそうなんですけど。
「お金が欲しくないの?」
って。そういう男の子たちは、たいてい借金があるから黙って耐えてますけど。
あんな大きなお尻が顔の上に乗っかってきたら?
ニタッと笑ってPENISをくわえられたら?
朝までSEXされ続けたら?
四つん這いにさせられて、ゴムのPENISでアヌスをレイプされたら?
(マイ・ペニスを持ってきてるのよ!)

一応、報告をしてもらって(ご婦人の好みを知っておくのも重要なお仕事)、
「大変だったわね」
「つぎもステキな男の子になってね」
「あなたのこと、すっごく気に入っていたわよ」
って、褒めたりおだてたり。
こうして、大学生の男の子たちはビジネスの大変さがわかるみたい。


わたくしを抱きたい、ってときどきですけど。
「100人のご婦人のお相手をしたら、寝てあげる」
って。
達成できたひと、いまだにいません。

それほどの魅力は、わたくしにはないってこと?
もともと、わたくしに対するリップサービスだった?

こういう疑問に対して、どうやって証明したらいいのかしら?
わたくしを誘ってくれたら、その場で
「いいわよ。これからホテルへいきましょよ。六本木のSMホテルなんていかがかしら?」
っていうのが手っ取り早い方法ね。

逃げるかしら?
鞭でぶって、お尻をレイプしてあげるのに。

だ~れもお相手してくれないでしょうから、主人にやってしまいそう。
ベッドに大の字で縛らせていただきまして
PENISの先に綿棒を挿入してあげまして、
「痛い?」
って聞きながら、でも、ローターをあててしまうわたくし。
鬼ね。
「まず、3回。いけるわよね」
って、PENISにキス。
お返事なんて、無視。強引にいかせちゃう。
綿棒、だんだん深く押し込んであげると、PENISがキンキンになってくる。

「やめてほしい?」
って聞いてあげますけど、やめてあげない。
わたくし、されたことは2倍返しなの。
あなただって、わたくしをバイブ攻めして、何度も何度も、もうダメ、泣いているのにゴーモンにかけたでしょ?
忘れないわよ。

あ~、今度のSEX、わたくし鬼になっちゃいそう。
ムフフ。
楽しみ。

Mなんですけど、
Sもいいわね。

欲張りなわたくし。

06:56  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/678-dc87e879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |