2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

自民党大敗?

2017.06.29 (Thu)

都議選は、自民党にとって厳しい状況のようで
といって、野党は自民党以上に無能な方々ばかり?

国家の危機に、MORI・KAKE
どーでもいいお話。もともと、安倍総理や麻生副総理のお友だちにパワーエリートはいないようで、
表向きのお付き合いはあるでしょうけど

地方に行けば、もっともっと人材確保は悲惨なようで
いっそAIに

やがて、BIG Brotherが世界を支配する?

それにしても、防衛大臣の選挙違反発言。
あのかわい子ぶりっ子の延長のようなファッションと表情、どうにかならないのかしら?

うちの主人は網タイツにクラッときたようですけど。
たしかに、あのお年で現役バリバリで、もしかしてまだ、、、って。

悔しいけど、彼女の方が女性の魅力ははるかに上で
気品も

まっ、比べる方がおかしいのですが



08:14  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5351-ee990dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |