2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ムリ!

2017.06.28 (Wed)

あのひとに、あの役職はムリ!
 防衛大臣
 法務大臣
どの人もこの人も

悪人ではないから、よけいに無防備で

わたくしのよ~~く存じ上げているお爺ちゃまは、それはもう、タヌキで
わたくしのお尻にエッチな悪戯をして
夜は銀座で

あの年で、よくまあ、あのお色けギラギラのママと温泉旅行に
まだPenisもギンギンのご様子で
ママがギブアップしたらしい。
本当かしら。ママも十分にメス狸。

一日にPenisを何本も?
お~~、怖!
うちの主人にも触手を。

もし本気モードで迫られたら、主人はどんな目に遭うやら
Pieが守ってあげなくては、、、
って
ママの気分

ある晩、お店を閉じてからボスと一緒にママのお店に
ママの手が、Pieのスカートの中に

え~~~
っていう感じで、もちろん拒否しましたけど

たぶん、ボスの見ている前でPieに悪戯して、ボスやPieの驚く姿を見て、、、
タヌキ婆!!

いつかPieが逆襲を
彼女の手を受け入れて、そのまま、、、??

う~~ん、やっぱりPieにはムリ。
相手が女性でも浮気になるのかしら?

主人がオトコの手で
それは絶対にイヤ!

どうなの?
少し怪しい、、、


08:04  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5345-49669956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |