2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

国会の前で

2017.06.15 (Thu)

国会の前で、お祭り?
みっともないと思いますけど。

先日、国会の付近で警備の警察官に道をお尋ねしたら、慌てて地図を出してきて、
 あっち
 こっち
って。う~~ん、たぶんPieの方が良く知ってる、、、
でも、そんなこと言えなくて困ってしまいました。

地方からいらした真面目で若い警察官のみなさまは、あきれているでしょうね。

そして、
国会のカでは、牛歩?
またまた、お馬鹿さんなことを。あれで東大法学部の優等生?
まっ、少しは痩せるかも、、、って、笑うしかなく、あんなことで支持が集まると思っているのかしら?

最近、石破さまが、なんだかとっても賢そうに見えてきまして、
そういえば、主人が買ってきた『日本人のための「集団的自衛権」入門』を読んだことがございまして
日本で活躍している華人たちからの評価はけっこう高いように思います。
安倍様は、なんだか怪しい?
理念よりも、法案を通すためなら何でも、、、という感じで、法哲学っぽくないような、、、

21:24  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5300-0db0bff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |