2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Pieを拷問?

2017.06.07 (Wed)

Pieを拷問って、わたくし、な~~んでもすぐに白状します。
だって、どうせ白状させられるんでしょ?
それなら、痛いのをパスして、すぐに!

1uv3k

というわけで、ボスや主人の秘密なんて、な~~んにも存じません。

それなのに、主人はときどきPieをゴーモンに。
浮気なんてできるはずないのに、、、自分で剃るのを禁止されてるのよ!
ヘアがこんな状態で、どうやってオトコとエッチを?

できるはずないでしょ!

主人は、Pieの脚を大きく開かせて、ヘアを。
意地悪なことしながら

最近は、左手の中指をPieのAnusに
 アフッ
って、お尻が震えだしまして、そして、剃られまして

ひどいなあ、、、
でも、そういうのって、Pieのボディは大好き!

コンドームを中指に。
これを見ただけでエッチな涙が。

夫婦愛
SMって、愛の結晶ですものね。

19:29  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5291-bd9f3edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |