2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ノーマルとアブノーマル

2017.05.31 (Wed)

アブノーマルなこと

SM?
愛の結晶であり、アブノーマルっぽくってそこがよくて
両手をお背中にまわして、
 どうぞ縛ってください
って、そのときが一番感じるかも、、、
でも、そのアブノーマルな行為で発情するのはアブノーマル?

そうかしら、、、
誰だって、縛られてVIB責めされたら、また、、、って思いません?

お尻でSEX?
 これは、絶対に普通。女性の30%以上は経験しているらしい。
 どうやって調べたのか知りませんが、女性週刊誌でではそんなことを
 指を突っ込まれたら感じずにいられないでしょ?

そもそも、SEXって自由にいろいろとチャレンジするのが面白く愉しく
自由にアブノーマルを愉しむのは、普通。

って、ことじゃない?

昨夜、Pieはオナニーをいたしまして
主人に
 これから、ここに このVibを
って。
イヤミっぽく

主人から
 FIGHT!
って、お返事。

何がFIGHTよ。あなたのPenisはわたくしのものですからね。
それが今使えないから、こんなもので、、、
って、ブツブツ文句言いながら、Vibを挿入しまして

あはは
これは、ノーマル!

男性も女性もオナニーをする!
普通!!

犬と?
これは普通じゃないかも、、、
小妻容子サマの責め絵。
普通じゃないところがすっごくいい、と思うのは普通?

犬にマウントされて、、、実現しないことを想像するのも普通
そう思いません?

06:47  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5266-1d2d3b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |