2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昨夜は泣きまして

2017.05.29 (Mon)

 お口のSEXはイヤッ!
 Analで
って、お願いいたしまして

お縄でオッパイ絞り出され、そのとき、
 あっ、今夜は本気モード!
って、わかり

で、
足首を縛るので、?????
 ウエストを絞り込まれ、脚の間にお縄を
と、予想をしていたのですが

そして、足首を縛ったお縄を首に。
 座禅ころがし!
って、わかったとき、
 イヤッ!
って。Pieも本気で抵抗しましたが、思いきり惨めな姿に。

大きなお尻が、とっても見苦しく
こんなお姿、見られたくない!

そのままの姿で剃られて
指をAnusに突っ込まれたままで

エネマを
お縄をほどいていただきトイレへ。
立てなくて、四つん這いで。

あまりの惨めさに、涙がとまりませんでした。
きつかった、、、
催淫剤も。

まだ、そのお薬がお尻を
きつい一日に。

AnalにPenisが欲しい!
狂い泣きしてしまいそう。

この調教、された ひと しかわからないと思います。
ずっと発情させられたまま、あの惨めな姿を思い起こさずにいられなくて

しかも、
また、されたくなっていまして
どうして?

こんなに淫らに
あん、きつい!
08:24  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5254-b6365d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |