2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

おバカな野党!

2017.05.08 (Mon)

籠池問題?
もういいわよ! 検察に任せておいて、フランスに関連してEUと日本との関係、韓国と日本との関係、どうなるのかしら?

社民党が事務所を?
どうでもいいわよ!
隅田川に船を浮かべたら?

野党がつまんない質問ばっかりするから、国会がひどい状態。
次の選挙で惨敗しても当然ね。
あのつまんないひとたち、Newweekも読んでない?

President TRUMPさま、N-Koreato水面下で交渉。
N-Koreaに対するレスペクトを表に出し、紳士としての対応を図るあたりはさすがにビジネエリート。
マクロン氏にも、すかさずお電話を。プーチンさまも。

安倍サマは?
当然、お電話したでしょうけど、向こうはルイ・ナポレオンを上回った人物で
しかも、ロマンティスト。
格が違う?

Pieは安倍サマ支持ですけど、でも、なんだか人物が小さいような、、、
あのヤンチャで無教養な奥様をどうにかできないのかしら?


19:16  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5151-8fbff554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |