2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

少し痛くて、幸せ!

2017.05.03 (Wed)

昨夜
うちは、Anal SEX!

久しぶりに。
準備をしていなかったので慌てて

だって、お腹のなかをきれいにしておかないと、、、Anal SEXのときは準備が大変!
イチオー、それなりに。

Analで、というときは、ベッドの上では不安定で、床の上で
Pieは、ちらりと犬にマウントされる、小妻容子さまの責め絵を思い出しまして
そのときの表情も。

お顔が見えるように横を向いて、唇を噛みしめて耐えて
涙が出ればそれっぽいのでしょうが、快感の方がすごくて

できれば、縛って欲しかった、、、
縛られる快感って、すごい!

経験してみて、はじめてわかることがいっぱい!

Pieは、今日、痔のお薬を一日中。
ひさしぶりのお尻のエッチで、出血しまして

ねっ、Pieのお尻は処女!

女性は、一晩寝たら処女にリセット!
今日?
もちろんPieは処女よ!


06:00  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/5114-ce37e3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |