2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

妻を調教?

2017.03.31 (Fri)

いつも思うことですけど
 調教される
 調教する
このふたちつは、コインの裏と表で

たとえば、うちの場合
 お縄
 VIB
 お筆
ときには
 浣腸器
 鞭

ぜ~~んぶ、PIEが準備しておくことにならざるをえず
そして、その時が来たら

先週は、
 両手を後ろに回し
 Vにリモコンバイブを
 脚の間にお縄を通され
 腰縄をくぐらせて逆エビの足首に

こんなことされて、本当に本当に、本当~~にきつすぎて
 ほどいて!
って。

でも、そのままでほどかれてしまうと、Pieのボディは我慢できなくて
思いきりきつめのエッチをしてもらいたくて

で、何度も何度もお尻を震わせ

結局は、していただきたいのですが
でも、そのとき
 やめて!
 しないで!
 ほどきなさい!
 はずしなさい!
 お願い、ここまでにして!
って、泣きながら。それが快感。

このふたりだけの 責める・責められる のSEXがとってもよくて
Pieが涙を流すと、主人はPenisを屹立させてくださるときがあり、それを見てPieはキュンって。

調教済のPieのボディ

このお尻は指をくわえさせられて、ア~ン、ってかわいく。

1bb01m

1bb04m

もっともっと、淫らなことを
SMって、ほんとうにすごい!

05:57  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4890-8c62d1d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |