2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ふうん、って

2017.02.25 (Sat)

あら、まっ
主人も、夜遅くにご帰宅。
明日は早い、、、って。

お仕事ですものね
いいわよ。

忙しいときは、お互いさまですものね。
流通機構にトラブル続出。どうなってるのかしら?

廃棄物処理も、急に厳しくなりまして
例の小学校の不法処理で、あっちこっちが、、、
そもそも、これだけ消費していれば、ゴミ処理に違法性が生じるのは当然で、

残土処理って言いながら、残土の中に異物を。
よくやるわ。

こっちも、火が付きそう。
ゴミ問題以前に、1000万人に千葉神奈川の排泄物処理。

量販店の肥料に。
でも、とても処理が間に合わない。

主人は、Pieのことを心配してくださってるけど、こっちは大丈夫よ。
そっちを優先して

って、
夜遅く帰宅して、お茶漬けを?
いいわよ。
アジの塩焼きでのつもりでいましたが、とにかく今は難しいとき。年度末決算もありますし、ビジネス優先で!


17:01  |  暇!  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

返信ありがとう

シチュー美味しそうですね。
ニンニク入れて夜のために備えるのかな?
またそちらの報告も待ってますね。
楽しみにね。
ジン太 |  2017.03.18(土) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4739-5c98aee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |