2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

きゃ~、って

2017.02.25 (Sat)

主人からメール
愛してる!
って。

いつものことですけど、やっぱり嬉しい!
今日、Pieを責めるラブグッズをきちんと準備しまして
そんなことも、すっごく嬉しい。

ミニスカートをはいてくるように
って。
わかったわ。ご命令通りにいたします。
Pieは、かわいい妻ですもの、な~~んだって。

久しぶりに、鞭を?
お隣にPchanがいますから、それはムリ?
でも、していただきたい気持ちも少し。
下から、軽く。下着の上から。
屈辱的で、いやらしくて、でも、そこがいい、、、

どんなSEXをするおつもりかしら?
今夜は過激なことになるかも、、、

して!
おもいきり泣きたい気分。
処女プレイを何日もされてしまうと、理性なんて吹き飛んでしまい、
もはたただの淫乱ひとづま!

ボディが、催淫剤を求めて震えてしまう!
漢方の、あのお薬は、すごい、、、今夜も。

想像するだけで、Clitorisがキュンって。
09:13  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4735-66b47281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |