2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

悪戯? それとも、、、

2017.02.25 (Sat)

exhibitionistのPieは、見られるのがだ~いスキ!
今から考えれば、高校生のときにミニスカを。階段を昇るとき、感じていた!

で、うちの主人は、Pieを車の中で。
Pieは、もうメロメロに。

お隣にPchanがいるときも、ふだんよりず~っとコーフンしてしまい、
恥ずかしい、という思いが、Pieをますます淫らに。

どうしてかわかりませんが、

Pieは自分でヘアを剃ることを禁じられていますから、主人の手で。SEXの前に。
Pchanがお泊りしてくださった日の夜
 Pieは脚を大きく開かされてベッドに縛り付けられ、目隠しを。
 そして
 主人は、熱々のタオルとカミソリとシェービングクリームをとりにお部屋の外に。
そのとき、お部屋の扉を閉める音が聞こえず、レンジで濡れタオルを温める音がしまして
 そして、お部屋に戻ってきまして
 え~~、お部屋の扉を閉めてない!
って、空気も流れていまして、扉が開いている!
 そのまま、剃ろうとするので、「閉めて」って。
 中指を一本、挿入されて
 そのまま、ヘアを。

見られてる!
って、思ったら、もうダメ! Pieは主人の中指をくわえたまま、いっきに。
恥ずかしいくらい、簡単に。

目隠しをはずしていただき、そしたら扉は閉まってました。
でも、変。確かにお部屋の空気は動いていました。

そんなことが過去に3回くらい。
指つかいが、いつもと全然違っていて、あら? って思ったことも。
タイミングや攻め方がまったく違いまして。Pieの勘違いなんでしょうけど、、、
もしかして、、、って、思いますけど、そんなことこと聞けないし。

秘密は秘密のままで。
今夜も?
もしかして、Pieの泣く姿をPchanはしっかり見てる?

本当は、どうなのかしら?

08:06  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4733-da6e5040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |