2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「おはようございます」のご挨拶

2017.02.22 (Wed)

主人に
 おはようございます
 愛しています。昨日より、今日の方が、ず~~と深く
って、朝のご挨拶。

 ちゃ~~んとご飯食べてる?
 お野菜は?
 ヨーグルトは?
って、まるで、小学生のママみたい。

 浮気してる?
って、ときどき。
覚悟はしていますが、いまのところ、されてないように思います。
もし、してたら?
怒らないとまずいでしょうけど、かわいく怒り、かわいくすねて
でも、離婚されないように。
棄てられるのだけは絶対にイヤ!

浮気されたとわかっていても、抱かれるのに抵抗はありません。
うちのママなんて、さんざん浮気されて、今は自分が。ママはタフに生きてます。
ママも良く言ってます。棄てられたら終わり、って。

で、Pieは毎朝、かわいくメールを。
主人は、ときどきこのBlogを見に来る。PieがSEX妄想でゴニョゴニョしてるとき
 今日は、貞操帯をしてなさい
って、メールが来ます。

今日のこのBlogも見るかしら?
今日は、貞操帯はイヤよ。忙しいこと御存知でしょ?
あんなのさせられたままでカンファレンスなんて、できっこない!

さて、今日の予定は、、、

08:21  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4706-28af6c2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |