2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Pieを意地悪な拷問にかけて?

2017.02.21 (Tue)

まあ、ひどい!
Pieをとっても淫らな拷問に?

どんな拷問かしら?

1dda11


1dda6

お願い、もういかせて!
これ以上、意地悪しないで!
って?


1dda10

あん、エッチな拷問をされたくなっちゃう、、、

昔、逆さ吊りにされて、あそこにドジョウを入れられたらしい、、、!
 奥の奥に、頭を突っ込んでくる、とか。
 悶絶するでしょうね、、、
考えただけでも恐ろしい!

逆さ吊りされて、脚を開かされてローソクをタラーリ、って。
AVの女優さんが逃げ出したとか、、、わかるなあ、
そんなのも絶対にイヤ!

Pieがもし拷問にかけられることになったら?
ぜ~~んぶ、すぐに白状します!
どうせ耐えきれるはずないのですから、初めから白状した方がいいでしょ?

何でもかんでも
聞かれたことはすべて。

主人がPieに拷問をすることがございまして
Vib責め!
何度も何度も、
 愛しています。
 心から、あなたのことがスキ!
って、ほんとうに正直に告白してるのにいかせてもらえずに、
気が狂いそうになります。

そんなに疑ってるのなら、本当に浮気しちゃうゾ!
21:25  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ひどいなあ、、、

KAZさま

あの~
わたくし、名家の奥様でございまして
貞淑でつつましい生活をしております。

ワンコやお馬さん?
なんのことかしら?

下品で粗野なひとって、イヤね!
フン!!
大嫌い!!!

 
Mrs.PIE |  2017.02.22(水) 07:39 | URL |  【編集】

僕とヤリたいみたいだねw
疑われても仕方ないほど僕のチンポの虜だもんねwww

まぁ、Pieには獣姦がお似合い♪
犬や馬だけじゃなく、魚まで?
ホントお盛んなことでwww
かずお |  2017.02.22(水) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4704-750505d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |