2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あ~~、疲れた!って、、、

2017.02.21 (Tue)

たとえば、、、

1dda3

もし、Pieがカンファレンスを終えて、疲れ切っていたら、
Pieの前に両手をつき、お椅子になってくださいます?
そして
踵のところをやさしく揉んでくださって

1dda9

そしたら、Pieの脚を開かせて、うんとエッチなこと、させてあげてもいいわよ。

1dda7

疲れ切って、ハイヒールを履いているのがつらい
というとき、
なぜか、うんと淫らな拷問をされたくなりまして

どうして?
いつも、カンファレンスのあとの高揚した気分が、Clitorisに充満し
おうちに帰って、ひとりだと泣きたくなります。

抱いてほしい、、、
今日も、そんな感じでございまして

調教されてしまった人妻って、Vibなんかじゃ満足できない!

18:56  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4702-882310f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |