2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

思い出

2017.02.20 (Mon)

主人と従弟クンは、一緒にオフィスの車で。
今日はどちらへ?
長靴をはいて、軍手にヘルメット。なんだか可笑しくて、

わたくしもオフィスにヘルメットを持ってます。
イチオー、世界一ヘルメットの似合うSM妻をめざしておりまして

確かにヘルメットをしていて、あ~、よかった! ということも。
パイプの下を通るときとか、つい頭を打ちますものね。

さて、本日、Pieはゆっくりと。
土曜日日曜日のお仕事も多かったので調整を。

時間があると困ってしまいまして
みなさまのBlogでも拝見しながら、どうやったらオトコを繋ぎ止めることができるか考えてみましょう。

Pieに見るBlogは、、、
男性が、「これはいい!」「そそられる!」と情熱的に、そしてどこかに女性に対するレスペクトが感じられるSMテーマのBLOG。

最近は、お縄のかけ方を見るだけで愛があるかないか、わかるような気がいたします。
お縄をかけられた経験があると、手抜きがすぐにわかります。
 あっ、これってボディをよじると急所からはずれるなーー、とか。
この縛りは、ちゃ~~んと急所を押えてる
とか

胸を綺麗に縛れる人って、なかなかいないし
股間にキュンと
という繩師も意外に少ないように思います。

情熱
そして、オトコとオンナの相性?

Pieのいまのボディは、お縄を欲しがっていまして
 昨夜お尻に使われた催淫剤のせい
ということにしておいてくださいませ。

こんなのをはめて、、、
プニョプニョの中にスティックタイプのバイブを

刺激が緩和されて、いくことができなくて、それがすっごくいい!
お尻を震わせながら


78i52w

09:39  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4695-cfcf0a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |