2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

淫らも いろいろ?

2017.02.15 (Wed)

淫らって なんだかいけないような感じの言葉ですが、どうして?

 淫乱
は、よくなくて
 貞淑
は、よい。
のであれば、淫らな妻は良妻!
 おしとやか
って、一番効果的なアピール!

Pieは、淫乱でございますが、浮気はいたしませんので、その場合は「貞女」!
むふふ
な~~んだってできちゃうのが、妻の特権!

11ww13


11ww9

オトコを生け捕りにして、Sに飼いならしたりしまして
たぶん、SよりMのほうが感じ方が深いと思います。

限界の、そのまた奥の扉の向こう側。
そおのまた向こうの扉

って、調教してくださるオトコの腕次第?
そうかも、、、うちの主人は、なかなの調教師。

いつのまにか、Pieのボディはこんなに淫らに。
お縄をかけられただけで、震えてきまして

幸せ!

18:52  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4665-7e067a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |