2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちょっとだけSM系エッチ誘惑のTバック

2017.02.04 (Sat)

Pieは、独身時代にもこういうTバックは持ってましたし、淫乱なときにはこれをはいたりしていました。
だから、鎖のTバックは、そんなに抵抗がなく

こういうのを従弟クンがお泊りしたとき、ランドリーボックスに。わざと見えるように
彼がお風呂に入っている間に、近所のコンビニまで。
 もしかして、見られたかな~~
って。


51r2

男性は、好きなタイプの女性だとランドリーボックスを覗き見る!
って、ホントらしい。


51r5

たぶん、彼はPieの下着を見てくださっていると思います。

Pieのこと、お嫁さんにしたい、って。
お世辞でも嬉しくて、で、彼に下着を見られるのは嫌じゃなくて、
その逆。

彼が我が家にお泊りの日は、Pieの下着がうんとかわいく。
でも
漢族は、血族でもあり、Pieに手を出すことは絶対にしなくて
だから、よけいに挑発したくなっちゃう!

スカートも短めにして、彼の前に腰かけたりしまして
悪い人妻ね

04:53  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4614-8aa25f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |