2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

とりあえず、ムリヤリ

2017.02.03 (Fri)

Pieは、昨夜、オナニーをいたしました。

主人に、つらい、って訴えたら、
 しなさい!
って。

ローターをふたつ、挿入しまして
 両手と両脚を縛って
 逆エビに
馬鹿みたい、と思いつつ、スマホで主人に見られながら

床の上でいきまくりまして
視線が快感で
 淫乱なところを主人に見られてる!
っていう感覚が、Pieにはたいせつ。

でも、やっぱり、抱いていただきたい!
愛撫!
Clitorisや乳首、Anusまで主人の指を欲しがってる!!

彼は、来週、関西でお仕事。
一度、東京オフィスに戻って、それから次のところへ。

ということは、そのとき、、、
おうちに帰る暇がないらしい。
また、オフィスで内緒にエッチを?
しかたないわね、、、

いいわよ、グスン。
濃厚ラブラブのSMエッチをしていただきたかったのに。涙が涸れるまで。
ヘアだって、雑草みたいに。
スカートの中のヘア、自分で剃ることを禁じたのはどなたでしたっけ?

Pieは、もう完全に処女状態。
はやくオンナにして!


オトコが欲しくて震えているPieのお尻。
ほんとうに、ほんとうに、Penisが欲しい!


6m288


6m198

ここに!
お願い!

6m228

もう、これ以上我慢できない!
歩いているとき、イヤリングが揺れるだけで、乳首がキンキンに。
つらい、、、




06:28  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4604-866d9ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |