2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

春は発情期!

2017.02.02 (Thu)

野獣派ドラネコPieは、発情期に入りまして
春!

で、
いま、主人のいないPieはイライラ ツンツンでございまして
ブラやガードルがきつい、、、

フォトブックを開きまして
主人とのラブラブのときのお写真を。

こんなことも
まあ、そういえば、、、って、思い出す幸せ。

Penisを見ると、咥えたくなってしまいまして

8jz1


8jz2


8jz3


8kg54

催淫剤を使われていると、エッチ度が増しまして
デートのときは、エッチな悪戯がしてほしくてお尻が震えちゃう。


発情してる、って
外見からはわからないでしょ?
見る人が見れば、Pieが発情してしまって、お尻を震わせていることがわかるのでしょうね。

うちのボスは絶妙なタイミングで、Pieのお尻にタッチ!
ヒップの中心に指が。ビックリして飛び上がりますが、そのあとがつらい。

主人に
 愛しています。
 抱いてください!
って、メールを。

処女プレイは、ホントにキツイ!!



06:45  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4598-d3786775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |