2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.01 (Wed)

ティッシュペーパーやナプキンを買いまして
主人は、細い鎖などを
もしかして、この鎖、Pieの股間を責めるためのもの?

って、期待しながら、お買い物を
犬の首輪をかけられたままで


hh37

車の中で、両手を後ろで縛られまして、
 鎖のリードを
こんなことされて悔しいような、嬉しいような

hh49

少しムッといたしまして
だって、乱暴に扱うんですもの


hh50


hh46


hh51.jpg


お隣に駐車した車から丸見えで
vibをオンにされたPieは、ボディを震わせているしかなくて

hh41

犬の首をはめられて鎖でつながれていたりしたら?
Pieのこの姿を見たひとは驚いたでしょうね、、、。

あの日あの時の、とっても幸せな思い出。
また、お買い物デートに連れて行って!!

07:56  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4592-6a7f747c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |