2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

美人って?

2017.01.13 (Fri)

マリー・アントワネット
美人!

庶民 「たべるものがない!」
マリー「じゃあ、ケーキを食べたらいいじゃない!」
って、言ったとか。
たぶん、そんなこと言ってない。

最後、脱出し損ねてギロチン

antwnt2

ギロチンされるとき、荷馬車で。
髪の毛を切られ、両手を後ろに拘束されて
自尊心がズタズタに。
大衆って、こわい。

ギロチン台へ向かう「罪人」にむかって、女性は乳房を丸出しにして罵声を?
人間の本性って、狂った野獣!

民主主義?
独裁政治よりはまし。でも、何が起こるかわからない。
チャーチルだって、民主主義には懐疑的。でも、ほかに方法がない。

問題は、民主主義は最高だって言うことによって大衆に媚び諂うおバカな政治家が跋扈していることかしら?
東京都知事に聞いてみたい。


08:26  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

化けて出てやる!

KAZさま

わたくしがギロチンに?
そのときは、いさぎ悪く、思いきり泣きわめき、暴れ、
そして
 いいか、お前たち、よく聞け!
 ここにいる全員を呪ってやる!
 お前たちは、子々孫々、不幸を背負って生きろ!
 依頼永劫、馬の糞を踏みしめながら生きよ!
 死後は、地獄に堕ちろ!
 いいか、お前たち、よく聞け!

って。
お~~~、怖!
自分で言っていても、心が凍る!
Mrs.Pie |  2017.01.15(日) 04:36 | URL |  【編集】

Pieの願望がそのまま!
Pieは磔台で全裸にされ、犯されて…

今までの淫乱ぶりを公表されて
丸坊主や落ち武者ヘアーにされて

みんなに見られながら昇天死だね♪
かずお |  2017.01.15(日) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4510-0d325ca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |