2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

普通の主婦じゃ~~!

2017.01.12 (Thu)

Pieは、棄てられないように一生懸命に!
日本の法律なんて、あてにできない!
向こうで結婚、って普通にできてしまう。こっちは、棄てられてるのにしがみつく、というみっともないことに。そうならないように、Pieは一生懸命に。

お風呂上がりの主人の前に跪いて、Penisを。
これくらいの努力は必要だと思います。

Pie?
させていただいております。

1uv26m

明日は、Pieはロストバージン!
このところ、Pieはず~~と処女。

 内緒にバイブはくわえましたけど、
 Yさまのご命令でローターも。
でも、そんなことでバージンが傷つくはずもなく、Pieは清らかでおしとやかな正真正銘なバージン!
 
明日のロストバージン
う~~んと、カワイク!
かわいい妻として、ベッドの上で

神様、棄てられませんように!
Pieは一生懸命に頑張ります
07:44  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いっそ暴走を!

今日?
ゆでたまごを?

いいかも、、、Pieはママになった気分で。

内緒に。
バカみたい
Mrs.PIE |  2017.01.12(木) 07:49 | URL |  【編集】

あっ、違った!

自分で自分にコメントするバカ!

明日じゃなくて、明後日だった、、、欲望に目がくらんで、あ~~、SEXしたい!

お尻が震えて
このきつさって、調教されてしまった女性しかわからない、、、欲しい!

して!
Mrs.PIE |  2017.01.12(木) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4504-5eb165c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |