2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

パーティのときに?

2017.01.11 (Wed)

鬼婆のわたくしは、このようなスカートで銀座を飲み歩くことはございませんが、もう一度 してみたいという願望も少し

8g23


8g25

鏡を見て、
う~~ん、やっぱりムリ、、、

主人の反応?
それなりに褒めてくださいまして、お世辞とわかっていても、やっぱり嬉しい!

おうちで二人きりのとき、このスカートで攻めまくってあげてもいいわよ!
どんなことされたい?
な~~んでも!!!

関西で安っぽいキャバレーに行き、安っぽいホステスさんにユーワクされ、

おうちに帰ってきて、その鬱憤を晴らす、ということかしら?

十三のママが主人に手を出して、わたくしが怒ったことがございまして
それ以来、主人も品行方正の良い子に。

あのとき、怒ったのはまずかったかしら?
反省をいたしまして

いいわよ、ピンクサロンPIE
おさわり、本番、SMな~~んでもOK。
あなた専用のサロン。
ホステスは、わたくしひとりですけど。

料金は、1晩1億円ポッキリ。
消費税はおまけしておきます。
800万円の値引き大サービス。お安いでしょ?

予約は不要。飛び込みでもいいわよ。
どうぞ、いつでも。
18:39  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ダメ!

KAZ

わたくしのことを「ブタ」というあなたは?

ピンクサロンPIEのそばの電柱に首輪でつないで、ハイヒールで蹴っ飛ばします!
それで、1億円!
消費税は別途いただきます。うちは、明朗会計でございまして、先に払ってくださいませ。

こんなにかわいいホステスちゃんがいるのですから、当然でしょ?


うちのオフィスの追い込みはきついわよ~~~
Mrs.PIE |  2017.01.12(木) 07:08 | URL |  【編集】

僕はタダだよね?
これだけお世話になってるんだから言うまでもないか!

本番までに恥をいっぱい掻かせるメスブタ調教
本物のブタに犯させようかなw

「ブタ小屋ピンサロPie」って名前でwww
かずお |  2017.01.12(木) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4502-b434278f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |