2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

光栄です!

2017.01.08 (Sun)

嬉しいわ!
Pieのことを想像しながらオナニーしていただけるなんて、最高に光栄です!

Pieは、あなたの想像の世界で、どんなことをされたのかしら?
Pieのman子、うんとかわいくしてましたか?

道の上で、立ちバック?
跪かされて、お口で?

公園や駐車場でなら、リアルの世界で経験しております。
というか、お外でのSEXって、本来は普通じゃない?

動物は、み~~んなお外で。
人間だって、
縄文時代の竪穴式住居。寝床でエッチなんて、家族が同居しているのにさすがに無理なはずで、お外でSEXしたんじゃない?

公園でエッチするときはは、監視カメラに映ってるだろうなあ、と思いつつ
それがさらに刺激になりまして
「公序良俗に反する」って言われても、、、じゃあ、あなたはしたことないのかしら?

路上でキスしてた国会議員もいたでしょ?

SEXしてるところを見られながら!
視線が、Pieをさらに淫らに。

公園でAnalSEX?
もちろん、ありますよ。
たぶん、前か後か、遠くからでは わからないのでは?

うちの場合
コンドームをしていたらAnal
していなかったらノーマル。

お外での露出系SEXはだ~~い好き。
春になったら、、、

いいえ、リモコンバイブなら冬でもいいわよ!

それより、Pieをおかずにしてのオナニーのお話。
Pieはどんな目に合うのかしら?
あんまりきついことはさせないで!


3kk17y


3kk16y


11:35  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

宇宙の真理!

色付きの文字KAZ

汝、哀れな迷い人よ!
よく聞きなさい。

人類は傲慢にも命の輝きを求めず、SEXを暗い世界へ放逐し「変態」などと不埒なことを。

宇宙の真理を教えてあげましょう。
合体するときのエネルギーが、地球を回している!
太陽は、宇宙の生命の根源であり、太陽に捧げる感謝は、合体することで形として結晶する。

汝、愚かな迷い人よ!
跪きなさい
そして祈りなさい。
 PieさまのPUSSYが世界で一番かわいい!
 PieさまのPUSSYを夢に見させてください!
信ずることによって救われる!

汝、ゆめゆめ疑うことなかれ。
これは宇宙の真実であり、太陽の掟。
PIEのPUSSYは、宇宙のすべてを飲み込む!

さあ、祈りの言葉を!
 ザーメン!
Mrs.PIE |  2017.01.10(火) 05:49 | URL |  【編集】

確かにこの記事ではいい事書いてるw
不覚にも頷いてしまうことばかり

ド淫乱Pieに影響されてるのかも…?
もしかしてM男を洗脳?
かずお |  2017.01.10(火) 00:44 | URL |  【編集】

自由奔放に!

KAZさま

雲の上から、神様が見てらっしゃいまして
 エライ!
って、褒めてくdさいました。

良妻ですもの。
恥じることなんて、な~~にもございません。

神様の眼から見れば、屋根があるかないか、の違いだけ。
そう思いません?
Mrs.PIE |  2017.01.09(月) 07:58 | URL |  【編集】

スゴイね!変態奥さんwww

いよいよ本領発揮、曝け出す快感?
まぁ、上品ぶってても本来はメスブタ!
どこでも発情して、どこでもセックス!

Pieのご近所は変態の集まり?
セックス解放区域?

そりゃ噂にもなるよねwww
かずお |  2017.01.09(月) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4485-f89774fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |