2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

柚子ジャム

2017.01.08 (Sun)

柚子をいただきまして。
少し小さめの、Pieが好みのサイズ。小さいほうが皮が薄く、エキスも濃厚で、ジャムには適しているように思います。

Pieは、種を抜かず、そのまま四つ切にしてどんどんお鍋に放り込み、お砂糖をたっぷり。
そして、ジャムになるまで煮込み

食べ方はいろいろ
紅茶に入れてもいいし
ヨーグルトに乗せてもいい。

小さいのをふたつ
主人が、「入れてなさい」って。
それはダメ!
柚子のエキスって、きつすぎて、たぶん、皮膚がただれます。
そんなことになったら、
 今晩、SMエッチできないどころか
 わたくしは、産婦人科のあのベッドにのって、脚を開かなくてはいけなくなります。
 man子にあの器具を装着されて、むりやり開かされる

なんて、絶対にイヤ!

お風呂に入れて柚子風呂。
このときも、エキスを絞り出したりしたら、皮膚が痛くなります。
柚子って、エキスが強い。

柚子の代わりに、リモコンバイブをPieのmann子にくわえさせる?
いいわよ。
今晩、Pieがかわいい妻になれるように調教してくださるんでしたら、どうぞ。
つらいけど、頑張ってみます。

って、
ホントは、エッチな悪戯されたい!
昨夜剃られたときから、そういう気分なんですもの。
11:15  |  暇!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4483-bb23f964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |