2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今夜は?

2017.01.07 (Sat)

今夜、Pieは妻としてお役目をきちんと果たすことになるらしい、、、
Analも仕留めていただけるのかしら?
嬉しい!!!
お疲れでしょうから、期待は少しだけ。
どうぞ、お仕事優先で。

抱いていただける、って思うと、ラブラブの気分でお仕事を!

帰りは、PieにリモコンVibをお使いになる?
いいわよ。イチオー、準備していきます。

帰宅したら浣腸プレイを?
ジャスミン茶を1リットル、準備しておきます。

浣腸プレイは、もう1か月以上していただいていないような気も、、、
 あら?
 どうでしたっけ、、、12月はあまりに忙しくて、忘れちゃった。

たぶん、1リットルの浣腸プレイはしていただいていないと思います。
Pieはベッドに首輪で繋がれて、、、それから?
 イヤッ!
って、泣きながら。

いつも生意気なことばっかり言ってるPieを、う~~んとかわいい妻に調教してくださいませ!

あなたのお好きなように。
このボディは、あなたのものですもの!

111a31

111a32

Pieのお尻に鞭の痕を?
どうぞ
Pieを拷問にかけて、いろいろなことを白状させてくださいませ!






08:13  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

上品で清らかなSEX!

わたくしどもの家庭では、汚穢や双方の尊厳を傷つけるようなSEXは、基本的に忌避しておりまして、
Pieが首輪をかけられるときも、「世界で一番愛している!」ってKISSをしていただいてから、そっと首に犬の首輪を。
浣腸されるときも、まず「していい?」って。
Pieは、「イヤッ!」って言いますけど、指をアヌスにあてられると脚を少しだけ開きます。
これは、調教されたからかもしれませんけど。

ラブラブの結晶が、SMプレイでございまして、やっぱりPieは上品でおしとやかな奥様でございます。
どうぞ、お間違えなきよう、ご理解くださいませ。
Mrs.PIE |  2017.01.08(日) 07:38 | URL |  【編集】

浣腸されてクッサイうんちをブリブリ出すの?
それとも一本グソをヒリ出すの?

ご近所様だってこんな変態プレイしてないよ!
ブリブリ漏らした後、アナルセックスしているなんてPieだけのはず!

はしたない奥様w
どこが上品で清楚?
その性癖をご近所様にも白状したら?
かずお |  2017.01.07(土) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4476-f7471abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |