2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

朝ご飯は?

2016.12.11 (Sun)

パンに柚子ジャムを。
いただいた柚子で。種もそのまま。だって、面倒だし、柚子って酸がきつすぎて手の肌が荒れるんですもの。
そして、紅茶。

10時のおやつには焼き芋を。シルクスイートを買ってきまして、この品種は焼き芋にすると美味しい!
焼き芋ホイールに包んで、お魚を焼くように。

昨夜のご褒美。
Pieはきっちり責められまして、思いきり泣きました。

まだ、お尻が痛い。
あん、もう、、、こんなふうにされたら、今夜も欲しくなっちゃう。

Pieは、昨夜、SMをされまして
 いかせてもらえず、お尻を震わせながら
 また追い詰められて、いかせてもらえず

って。

こうして、つつましやかでお上品なPieは淫らな娼婦に。
どうやって誘惑しようかな、、、

08:28  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4334-3e188054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |