2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

膣トレ!<1>

2016.11.12 (Sat)

すご~~く内緒のお話。

Pieは、今日、オフィスで膣トレされまして
先日、主人に、Pieの膣がユルユル、、、って訴えまして
 その意図するところは、きつめのエッチして!
 もっともっと、たくさん抱いて!!
ということだったのですが、

主人は、膣トレをしてあげる! というのでお受けしまして

 きつかった!
 恥ずかしいし
もうメロメロでございました。

今日はこんな感じで
寒かったので、

5zd8

そして、主人が大阪で買ってきたこれを、、、オフィスで、こんなことを、、、



きつ~~い拷問にかけられてしまったのは、Pieのmann子ちゃん!


5zd9

5zd10

5zd7

バルーンが、Pieのman子ちゃんを
一押しされるたびに、アフッ、って。

man子ちゃん、悲鳴をあげまして
バルーンって、横に膨らむことができなくなると、奥に膨らんできまして

この淫靡な責めは、された女性しかわからないと思います。

VAGINAの奥がキュン、として、一押しごとに、アフッ!! って。
恥ずかしいし、きついし
なぜか、Osickoが出そうになるし

最後は、本気モードで涙が出てきました。


20:12  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

KAZU!

メスブタて、なによ!
神様に言いつけるわよ!!

あなたのTINPO、不能になれ!
魔女の呪いをかけてあげる!!!
Mrs.PIE |  2016.11.12(土) 23:46 | URL |  【編集】

透けてない?
ちょっとずつミニになっていってるし…

オフィスでこんなことして本当に変態!
でも、そのギャップに感じるメスブタだから
仕方ないか♪

セックス狂いのメスブタらしくて…
でも本当に恥ずかしい!!
かずお |  2016.11.12(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4206-ca4201c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |