2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

日本ハム!!!

2016.10.30 (Sun)

おめでとう~~~
すごい!

わたくし、野球は邪魔なだけ、って思ってましたし、いまも、ラジオのAM放送がNHKも含めてみ~~~んな野球放送になる夏は、
 バッキャロ~~~
 何やっとんじゃ、オンドレ~
 NHKまで、野球だと。コラア、なめとんのか!
 不払い運動に参加するド~~~
って、さんざん悪態をついておりますし、これからもつきますが

でも、中田翔サマを見ていまして、いっぺんに野球が好きになりまして
目の前で大谷選手が敬遠されて、そのときの中田選手のお顔がステキ!
男気があって、
そして、ヒット!
ベースの上でほっとした顔つきで

うん、サッカーより表情が豊かで、こっちのほうがいい!
広島ファンも、田舎モノらしくカッコいいし

でも、野球が終わって、あ~~、よかった。
ラジオで野球って、意味あるのかしら?
投げた、打った、アウト、セーフ
だけでしょ?

要するに、日本ハムの試合は特別に許すとして、あとは、ねえ、、、とくにジャイアンツなんて、ど~~でもいいわ。
00:30  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4107-595882ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |