2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

さきほどのSEX

2016.10.26 (Wed)

今夜というか昨夜というか、、、
うちはSEXを!

予告通りのSMエッチ。
わたくし、ジャスミン茶を浣腸されてしまい、緩くなったAnusが耐えきれなくなりそうで焦りつつ
そしてシャワーを浴びてから、Anal SEXを。

すっごく感じて、ボディ全体が淫らに震えまして
こんなに!
っていう感じで。

で、今は?
バッカみたい、、、って。
冷めた感じで、
この盛り下がりは何の?

淫乱空気が抜けてしまい、
あ~~、こういうことなのね、、、って、自分自身で妙に納得。

また少しオババになった、ということなんだ、、、
ということは?
う~~ん、この問題も難しそうね。パス!

おやすみなさい


気分的には盛り下がってますけど
今度、また、浣腸させてあげてもいいわよ。
どうぞ。

泣き悶えるとアンチエイジングになるかも、、、
そんな気がします。

m1b6


7yy5

01:32  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

どこまで我慢できるかしら?

Yさま

他人の妻のエッチな姿を見てbokkiさせたら、きつ~いお仕置きが待ってるんでしょ?
おかわいそうね。

Penisの鞭打ち?
それともローソクの火あぶり?

Penisを真っ赤にはらして、
でも
また、Pieのエッチな姿を見てBOKKIさせてくださいませ。

Pieは、今日、ノーパンティでお仕事を。
だれのせいかしら?


Mrs.Pie |  2016.10.26(水) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4088-fa2a5a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |