2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Pieは、本日貞操帯を、、、

2016.10.25 (Tue)

主人の命令で
Pieは本日貞操帯を。

あん、昨夜は寝てしまってごめんなさい、って言ってるのに、、、
ベッドの上にトドのようにドテッと寝てしまい、主人はベッドの隅っこで小さくなって。

本当に
本当に
ごめんなさい。

イチオー
ANAL SEXの準備も整えておいたのですが、、、
あん、もう!

鎖の貞操帯
不器用でいいかげんな主人のお手製ですから、簡単に外せますし、痛くもないのですが
気分的にムラムラ感が強くて、目が充血してしまいます。
発情していることがわかってしまいそうで、

でも、いいわ
今日は、貞操帯をかけたままでいます。

ベッドの上でかわいい妻になれなかったお仕置きですものね。
あん!
せっかくSMエッチの準備をしておいたのに、、、

今日は、こんな感じで、

1qe2

はめましたけど、ちょっときつい、、、
お尻が大きくなってる!

やばいかも、、、大好きな柿の食べすぎ?
今夜、SMのDIETを!
お願い!

ジャスミン茶を準備しておきましょう。

07:42  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

anatano

Yサマ

勃起してくださったのね!
嬉しい!!!

う~~ん、勃起したということは、、、
もしかして
その先まで?

でも、T魔女の強烈な呪文がありますものね。
美しい魔女に魔法をかけられてしまう幸せ!

最近は少しだけわかるような気がいたします。

わたくしも、T魔女の魔法にもうひとつ
呪文は、あなたのBLOGに。
Mrs.PIE |  2016.10.25(火) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4082-18cf2ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |