2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ワン子の首輪

2016.10.22 (Sat)

お相手してくださると嬉しいのに、、、
Pieは直帰。
でも、うちのダンナサマは、いろいろとお付き合いもあるようでございまして
お相手の方々は、わたくしもそれなりに存じ上げておりまして、まっ、仕方ないか、、、

いいわよ、わたくしは、読みたい本もありまして
カレーパンを頬張りながら

ふん、太ってやる!

先日、あるところであることがございまして、その帰りに

犬の首輪がお似合いに?
調教される幸せ!

3vv1


3vv3

3vv4

首輪をかけられたままで、あちこち。
気が付く人って、皆無!
みなさま、自分に一生懸命。

で?
少しイタズラを

3vv7

彼のスマホの前でこういうことを。
キュンと感じてしまいまして、どうして?

こういう生活をしていますから、ストレスなんて、、、
ほんの少し不満があるとしたら、た~くさん抱いていただきたいのに、ほとんど処女のままにされること!

今夜は、、、ムフフ

秋の気持ちのいい土曜日ですものね。
今夜SEXしなくて、いつやるのよ!!

SMエッチして!!
19:13  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

銭湯!

BIKINISTさま

銭湯って、ステキなことば。
今なら、円湯。

大きな湯船の向こうに富士山が描いてあって、ときどき、「お~い、もう出るぞ~~」って?

ところで、
女性を縛るとき、どんなふうに?
 亀甲股間縛り
 菱縄股間縛り
微妙に違いがあるようで、、、

うちは、グデグデ。
キュンとしたいのに、、、。
Mrs.PIE |  2016.10.23(日) 07:47 | URL |  【編集】

相変わらずとても素敵なおみ足ありがとうございます(^-^)
秋の夜長・・
久しぶりに縛り手をしたくなりました(○´∀`○)
でも現実は難しく・・
スーパー銭湯にでも行ってこよっと。
bikinist1970 |  2016.10.22(土) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4072-47a0e0a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |