2ntブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

単身赴任の妻

2013.02.20 (Wed)

単身赴任の夫は,1カ月に一度しか自宅に帰らないこともあるらしい。
そういうとき,絶対に奥さまを抱いてあげないと,奥さまは女になれないまま年を取ってしまう。

自宅に帰って,きつくて,ビールを飲んでお風呂に入って「あ~あ」,と自分勝手なこと言ってないで,
奥さまがおうちのお仕事を終えてベッドインをしたら,
「お疲れ様」って,
オッパイをやさしく,ときには荒々しく揉んであげて
脚の間に手を入れてあげて,
脚を開かせて
クリトリスにきすしてあげて,
って,丁寧に奥様を女にしてあげて,
妻から女へエスコートしてあげて,
PENISを女のお口でくわえさせてあげて,
「あげて」が大切なの。そこのところ,わかってほしい。
妻って,自分から「女」へいけない。男にエスコートしてもらいたい。
淫らに変身させられるとき,形のうえでは「いや」って言わせてほしい。

女は,すっごく期待してる。
あれもしてほしい
これもしてほしい
バイブも,男の方で準備して置いていってほしい

まだ肌につやがあるうちに縄も味わっておきたい
本格的に
お尻のセックスも堪能しておきたい
性具も,枯れてしまう前に,ひととおりは体験しておきたい。
いいえ,ひととおりではなくて,ふたとおりもみとおりも,タップリと自分の性器で味わっておきたい。

綺麗なうちにハプニングバーにも連れて行ってもらって,ステージに上げてほしい
欲張りなの。
35歳
40歳
45歳という深い溝があって,
そこを超えるたびに女は,弱くなる。
若い女の横に並ぶと,みじめで泣きたくなる。男の視線がスルーになったときの落胆って,おとこにはわからない。ブラウスからレースのハーフカップブラが透けて見えているのに,男の視線はスルー。
耐えられない屈辱!

ハードタイプのガードルでヒップアップしているつらさ。
みじめさ。

しだいに体臭が女じゃなくなり,老いた動物の匂いに変わる。
香水でごまかせない。
香水って,発情した女の体臭とミックスして完成するようにつくられているから。

老いた女が香水をつけると,すっごく見苦しい。
老いた女が真っ赤なルージュをつけると,イロキチガイに見えてしまう。

だから,単身赴任でおうちに帰ったら,妻を女へとエスコートしてあげて,きつくても,上から順番にPENISを挿入していってあげるべきよ,,,そう思うの。

それが,生け捕りにされた男奴隷の義務。
一般的には,「男のやさしさ」って言うみたいですけど,,,。
09:29  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/405-3684dceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |