2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昨夜は?

2016.10.04 (Tue)

00pomki9


主人に、朝のメール
 愛しています!
って。

そして、少し恨みっぽく
 昨夜は、オナニーしました
って。

生物としてman子ちゃんは、エッチをしていただきたくて、とくにグデグデに疲れた時は
で、仕方がないので自分でバイブを握りしめまして

 あ~~ん、つまんない!
 もう、ムリヤリ。
 バイブを咥えて、Clitorisにローターをあてまして

やっぱり、オトコの手で開かされて、淫らなことを!
縛られて、失神寸前まで、、って、こういうことを経験してしまうと、もう、ボディがSMを求めてしまいまして

昨夜、オナニーしたPieのボディは、朝から
中途半端に週末を過ごすとこういうことになってしまう、、、

00poikj9s9

SEXセラピー
あったらいいなあ、、、
SMの

そんなことできるはずもなく
さあ、お仕事!
今日は大忙しでございまして、18:30まではめいっぱい。

行ってきま~~す!
今日もいいこといっぱいありますように!
07:52  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

キュンとする快感が、ストレス解消

海風サマ

SMセラピーのお話し

場末のうらびれた飲み屋の二階で、1時間3000円! なんてやってるから長続きしない。
臨床心理師サマが、SEX療法をすればビジネスになるように思います。
合体なし
あくまでも、「医療用器具」で。

経産婦で、
いいえ、
経産婦ほど
膣開口器を使われたがっているひともいるはず。

と、思ったりもいたしまして

Pieも?
あはは、経産婦ではございませんが、アレを使われた経験だけは
尿道カテーテルも。

Mrs.Pie |  2016.10.09(日) 07:27 | URL |  【編集】

素晴らしいオミアシ。
フクラハギの筋肉にソソラレます。

SMセラピーはgoodidea。
開業しようかな。
と言っても、お金を取れるだけのテクニックが無いのでやはりムリか。
pieさん、御自愛あれ。
海風 |  2016.10.09(日) 02:45 | URL |  【編集】

そうでした!

ALTさま

11-11 !!

わたくし、太くて短く、たくましい脚にガーターでストッキングを吊って、、、ガンバル!

そういえば、その昔、京都で「ガーターベルト」と自己申告すればお安くなるお店があったように思いますが、あれはワコールの粋な計らい?

申告だけでよい、というのも遊び心があってよいと思います。

ALTさまも、どうぞ自己申告でお許しを!


Mrs.PIE |  2016.10.05(水) 07:10 | URL |  【編集】

「こんなに苦しんでいるのは私だけ!?」
いえいえ、みんなが苦しんでいる「はず」です。

Pieさんは思いっきりエッチがしたい。
私はナイスボディーとかわいいドレス(!)が欲しい。

みんな悩みはそれぞれ。

そうそう。

10月11日はガーターベルトの日。
その次の11日、11月11日は、クイーン・オブ・「ガーターベルトの日」!

待っています。
ALT |  2016.10.04(火) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/4034-4f2888d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |