2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

保護色

2016.09.22 (Thu)

不思議ね、、、
保護色

この子は、生まれる前から身体の色がプログラミングされていて、
つまり
 秋の枯草のころにこの子たちは大きくなって動き回るから、身体の色を枯葉色にして
 そのためには、タマゴをこの時期に、この場所に
どうして、パパやママと出会うことがないのに、産卵する場所や時期がわかるのかしら?

自分がここで生まれたということは、ここで産めばいい、ということ?

8bb91

じゃあ、ここに来てタマゴを一番初めに産み落としたママは、たまたまここに?

それとも、夏の盛りに育った子たちは緑色になる?
何を食べたら色が変わるの?

こうして人間の歴史以上に種を維持してきたのですから、すごい!!

人間の歴史は、意外に短いのでしょうね。
自滅?

あり得るかも、、、
淫乱すぎますものね。
06:29  |  すごい! すばらしい!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3982-4a330adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |