2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

嵐にも負けず!

2016.09.21 (Wed)

嵐の中で
真夜中、豪雨にもまれながら、この子は耐えに耐えて

エライ!

9d8

こんなにたくましく!
きっとあなたのママは、嵐に耐え抜いたあなたのことを誇りに思ってます!


8bb6


かわいいお顔を見せて

8bb7

ママに似て、気品があって、アゲハのなかで一番の美人さんになるわ!
きっと!!

明日葉だけでは栄養が偏りますから、パセリもどうぞ!
畑のオーナーにお願いして、一株分けてもらいましょうね。

8bb9

って、身体にタッチするとオレンジ色の角を出して怒るところなんて、あなたのママそっくり。

あなたのママも、わたくしがプレゼントしてあげたパセリをたべて大きくなったのよ!
早くアゲハになって、彼氏を見つけてくださいませ!

もしかして、あなた、男の子だったりして、、、どっちなの?



18:21  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3977-65ff987c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |