2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

体型に合わせて

2016.09.20 (Tue)

Do it yourself!
うちは、、、

彼が
 こっちに
って言うので、何かしら? と思ったら
嬉しそうに、、、

Pieにかける鎖の貞操帯
 鎖をリングでつないだだけ。
ちゃっちいなあ、、、
と思いつつも、こういうとき、ちゃーーんとお相手してあげるPieでございまして
 ああん、ひどいことを
 きつく絞らないで!
 歩けません!
 意地悪!
 エッチすぎます!
って、リップサービスをたっぷり。

年下の夫
ときにはママ、ときにはお姉さま
そして、ときにはSMスナックのホステスちゃん

オッパイは?
ってお聞きしたら、関西のどこかのラブグッズ屋さんで安っぽいSMブラを買ってきてくださったことがございまして
子供の玩具!
Pieのオッパイを絞るなんて、とうてい無理。粗悪品のジョークグッズ


しかたがないので、穴あきブラを
Do it Myself!

夫婦和合のためには、努力が必要。
だんだん、わたくしのお好みの方向へ進んできまして

それにしても、露出プレイにこんなにはまるなんて、、、自分で自分の性癖はわからない、、、と、つくづく。

0tt34


カンファレンスを終えた後で

よーく見ると、オッパイが透けて見えていまして
みなさま、お気づきになったみたい。

垂れて艶を失った、しなびた乳房でございますが、、、しかもいやらしいSMをされたあとで


0tt31

ご覧になってくださると嬉しいわ! 


05:02  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

最強の求道者を撃沈!

Yさま

Tさまオンリーの、最強の哲学的求道のナイトを、ついに撃沈させることができて、最高の気分!
よそのオンナの奴隷ちゃんを勃起させて、うふふ、カイカン!

射精はしていただけたのかしら?
何回?

3回以下なら、まだPieの魅力不足。
次は、、、

耳の孔
鼻の孔
それともおへそかしら?

まさか おへその下?
それはダメ~~

怪獣でございます。
お口をあ~~ん、って。


Mrs.Pie |  2016.09.20(火) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3968-267ec261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |