2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

催淫剤はどこへ?

2016.09.14 (Wed)

うちの主人は、関西の漢方薬のお店とそこそこ親しく
で、
ときどきわたくしを淫らに調教するために催淫剤を。

 お背中が痒くなったり
 Vaginaが赤く腫れたり
それはもう不愉快なこともたくさんございまして

いまは、Vaginaへの塗布は禁止。
たいてい、Anusに。

Aのほうが、吸収が早いし、赤く腫れてもVの方ほど心配しなくて済みますから。
でも、Aのほうは、皮膚が薄く、傷つきやすいらしい。

みなさまは、どうしているのかしら?

大塚駅北口、赤いお髭のお店で出会ったりして、
そのときはどうぞよろしく。お声などをかけていただけると嬉しいわ!
 よ~、おばちゃん!
 淫乱そうなケツしてんな~~
 毎晩?
 今夜も?
 おとうちゃん、大変だわ
 なんなら俺が
って。
下町の男は、自分のPが貧弱なくせして、言うことは大きい!

えっ?
そのままPieをご近所のラブホへ?

怖いもの知らずね。
20:39  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

やばそう、、、

Minakoさま

はじめにスーッとして?
お尻の方が早い、、、かも。

Mrs.PIE |  2016.09.25(日) 19:13 | URL |  【編集】

あかひげ薬局知ってるわ。
わたしはそこでは売ってない変な催淫剤を・・・
ふわ~ってしてから心臓がドキドキしていつまでも眠れないで・・・

minako |  2016.09.25(日) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3930-103ceaed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |